スクリーンショット (3321)

・ウマレース攻略 大量のちいさなメダルを集めながらきせきのネックレス入手を目指す


スクリーンショット (3322)
サマディーレース場で受注。
ストーリー中に挑むので操作方法については割愛。
スクリーンショット (3323)
難易度は「ふつう」か「むずかしい」から選択します。
ブラック杯の難しいをクリアするには、
各レースで優勝する必要があります。

また、プラチナ杯では「ガイアのハンマー」が入手可能です。
終盤になるとストーリーでは入手できないため、ここで入手する必要があります。

また、ブラック杯を開放するには特別な条件は必要になります。
詳細はこちら。
1つだけ願いを叶えてくれる「憎悪の剣鬼」戦。攻略動画を紹介。

参加賞と優勝景品があり、
ブラック杯の参加賞、「ちいさなメダル」は何度も受け取ることが出来ます。
ブラック杯の優勝賞品で「ヒヒイロカネ」を集める事も可能。
特別な優勝景品はそれぞれのレースで1個だけもらうことが出来、
スクリーンショット (3324)
神話の武具のレシピ
スクリーンショット (3325)
天馬の大剣
スクリーンショット (3320)
そして最終目標であるブラック杯(むずかしい)の「きせきのネックレス」の入手を目指しましょう。
転生モンスターの遭遇率を上昇するアクセサリーです。

攻略法は動画の通りですが、
最後の直線で管理人はジャンプをせずに走り抜けました。

ポイントとしてまとめると、
・壁に当たらない
・スタミナを切らさない
・開始1秒前でR2を押す(スタートダッシュ)


ジャンプに関してはしない方が良い場所もあるかもしれません。
かなりシビアですが、何度も挑んでみましょう!

また、全て優勝すると称号獲得と共に全ての参加費が0Gになります。

最後まで閲覧頂きありがとうございます。
次回の記事の参考にさせて頂くので
記事が役に立った場合はランキングボタンの
クリックをお願いします(*´ω`*)